夏が来~れば想い出す~♪


2年前の夏、とみまるす家の大黒柱である画伯が提案し


見事に有言実行で成し遂げて下さった「クーレンジャー企画」


正斗は、クーレンジャーレッドでした

20140609123632.jpg


そのキャッチコピーとして「1.2センチのまつ毛」と書いた記憶が(笑)




今じゃあ、顔のムクミでマブタが盛り上がり


まつ毛が埋まってしまってからずいぶん経ってました


最近、悪戦苦闘している水分調節のおかげか


顔のムクミがわずかながらマシになり


横から見ると、懐かしいクルクルまつ毛がまた現れてくれました

20140609073719.jpg


まぁ、正面からだとほとんど分かりませんが(゚-゚)

20140609074412.jpg




レッドは相変わらずこもり熱とは縁が切れず


今年もクーレンジャーの仲間として一緒に戦わせていただきたいです




そろそろ赤色のTシャツを買ってこようっとキラキラ