最近、なんだかブログを書く時間がありません


いや、時間はあるハズなのに、自分に余裕が無い?


とにかく正斗の水分調節の為に生きてる様な気になってきました(泣)




頭の中がそれでいっぱい


私は一体何をしてるの?と、たまにむなしくなります


もうこのセリフ、何回ブログに書いたやろう…


前向きな記事も書けず、ためになる様な内容でもなく


そんな私のブログやけど、更新が減って心配してくれる人がいて


ただ、ただ嬉しいです


辛い事があると、私や正斗を思い出してメッセやラインをくれたり


そんな、何か、とにかく私を必要としてくれる事が


生きる糧になってる気がします


必要とされる、頼られるって、心地いい(*´д`*)




眠る正斗を見て毎日さみしい想いで、1人ポツンと過ごしていると


私も誰かに頼っていいんだよね?って


さみしいよーって泣いていいんだよね?って…





たまには子どもになって、誰かに思いきり甘えてみたいです