正斗は一年目を迎え、驚く程に落ち着いてる


暑くなる季節、水分調節がまた難しくなるけど


春夏秋冬、一通り過ごしてきて


やっと私もある程度は慣れる事が出来たのかな


手技の面でも、パニックにならず対処するという精神面においても


結局は時間と経験しか方法が無いんだなぁって。








最近、安室ちゃんのライブDVDをずっと流してて

自分が十代の頃の懐かしい曲達を


今の三十代になった安室ちゃんが歌うというライブ





どんな気持ちで歌ってるんだろうなぁって。


『SWEET 19 BLUES』なんて聴いてる間は常に涙腺ユルユル(T_T)


ライブ会場のお客さん達も、なぜかみんな泣いてるんだよね


様々な思い出が蘇って、不思議と人生振り返ってる


あの頃は、何も考えずにただ楽しく学生生活を楽しんでて


遊んで家に帰ればご飯が出来てて、何も考えてなかったな


悩みといえば、勉強なんかよりも友達や恋愛とか


そんな事に命かけて悩んでて


悩めていた自分が今、すごくうらやましい


そんなちっぽけな事?って事を、この世の終わりかというくらい悩んで


一生懸命に自分の為に生きてた、あの頃





未来は明るいと信じて、生きてた


そしてその未来は今、すごく大変だけど


何も考えてなかったあの頃の様な自分に


たまには戻るのもいいかなって、思ったりする


難しく考えない事って、すごく難しいけど


とりあえずは今、自分の心に耳を傾けて


正直に素直に、物事を感じて


そして何も考えない





変に大人ぶらなくていいんだよね


あの頃の自分よ、蘇っておくれ