低酸素脳症、闘病記録を書き続けて今日で一年


一度止まった心臓がまた動き出し、正斗は自らの意志で


この世でまだまだ生きていくんだと


意地でも戻ってきてくれた日から一年






様々な想いや記憶が脳裏を駆けめぐる1日となりました


感極まり、涙ばかりの日



でも、たくさんの困難や覚悟を乗り越え


こうやって一年という節目を迎えられた事


ただ、ただ、ありがとうの気持ちが溢れてくるのです






今まで支え続けて下さったすべての皆様へ


本当にありがとうございました



正斗、まだまだこれからも頑張ります




正斗がこの世に存在する意味が


少しでもどこかの誰かの励みや勇気になるのならば


私はずっとずっと、このブログを更新し続けます



正斗を生んだ、たった1人の母親として


出来る限りの事をしていく


今の私には、それくらいしか、ないから。



それでも、我が子と共に生きているのは、まぎれもない事実です



今日も生かされました





ありがとう
ありがとう