懐かしい久しぶりの入院生活


昨夜はマジ久々に朝まで爆睡


不思議なもんで、在宅では気を張ってるせいか夜中に必ず目が覚める


なのに昨日は一度も目覚める事なく朝になってました


家賃払うから病院に住まわしてもらえないかなぁ…


本当、そんな気持ちになります


メンタルが限界に達すると、思考回路がおかしくなります(苦笑)







そして、正斗は 「敗血症疑い」 との診断がつきました


いや、まだ「疑い」 です



例えそうであれ、私は正斗を最後まで信じて寄り添うしかない


あんなに数々の困難を乗り越えてきたんだもん


負ける訳が無いよ




「僕は戦うよ!」 正斗の表情からはそう伝わってくるんです


今日も無事に1日を過ごせた事に感謝クローバー










メッセージなど下さってる方々、ありがとうございます


温かいお言葉、本当に嬉しいです


お返事がまだでゴメンナサイ