アーティストのJUJUさんの「桜雨」 っていう曲知ってる人いるかな~


切ない曲なんですがね


私、大好きなんです







今日は雨が降る中、桜並木を運転しながら


ふいに聴きたくなって、ずっと聴いてました








「桜を濡らす優しい雨が私の頬を伝わってゆく

どうかこのまま、降り止まないで

涙が乾くまではもう少しこの雨に打たれていたくて…」







なんて切ない歌詞でしょう…(。・_・。)






あと、ケツメイシの桜も聴きたくなって


昔のCDあさって聴いてました







桜の魅力って不思議


なぜか、桜にまつわる曲は切ないモノが多く


満開の美しさは人々を魅了し、そして潔く散っていく





今日は、綺麗に散り行く桜吹雪を見ながら想いました


短いからこそ価値があって、人々を惹きつける




限られたせぇいっぱいの時間を懸命に生きる桜の様に


正斗もきっと、今も懸命に生きてくれてるんだと思います







今日はちょっと切なくなった1日でした桜