住む家が変わって、今は住所変更などいろんな手続きに追われ


それなりに忙しく過ぎている時間


今日は引っ越し後、初の日中預かり先に出かけて行った正斗


調子を崩している為、施設で診察を受け


常に尿路感染症のリスクが高い為に


特に循環器系に気を張らなくてはいけない


去年夏の入院中には一度、敗血症で危ない状態にもなってる


導尿し、膀胱洗浄をしてもらい、尿検査も出してもらった


結果はまた次回








北陸地方も咲き始めた桜


今日はチラッとだけ近くの公園に桜を見に連れて行ってもらえた様


その時には本当に気持ち良さそうな顔で風に吹かれていたと


バイタルも安定していったと、看護師さんからノートに伝言があった







桜が咲く頃に正斗はこの世に生まれてきた


何か、感じるモノがあったのかなぁ




綺麗な桜の木、見えなくても心で、風で、感じてくれていますか?


もうすぐで満開になるね桜








家が変わって、私のフラッシュバックが起きる頻度は確実に減った


まだここに来て3日目やけど…





でも、さみしさが減る事はやっぱり、無い


さみしい…やっぱり、さみしい





桜の季節、春の訪れと共に明るくなるハズの心が


私にとっては、さみしくも切ない季節になってしまった


綺麗な桜を見るたびに、涙腺がゆるむ


晴れない心


春はもう目の前なのに桜





帰宅後の、浮腫マンの正斗です

20140402194613.jpg


スッキリしたお顔、もう見れる事無いんやろうか




強気と弱気が交互に訪れる日々


今日、1日を生きる事でせぇいっぱい




さみしくても、せつなくても、生きる


頑張って生きる