わたくし、今週日曜日の大仕事に向けて


バタバタもいいとこですマジでショック!


今やっと夕飯…


と言っても疲れ過ぎて水分しか入らない


やっぱりそこはビールとおつまみデショビール


またか…こいつ、いー加減にせぇやあせると呆れられてる事間違い無し
(特にDFK仲間には…あせる)笑





メッセージを返したい人達に1人も返せてないし…(泣)


返事をしなきゃ、ではなく、したいのです


だから、もう少し待っていて下さい(*^_^*)





で、その日曜日の大仕事の為に


明日から2泊3日で正斗君は久々の短期入所へ


ぶっちゃけ、こんなガタガタな水分調節で大丈夫か(゜o゜;)


絶対に絶対に調子崩して帰ってきます


分かっているだけに心苦しい(T_T)


だけど、さすがに今回は仕方なくです





頭がDFKから今だ切り替わらないまま


次へのステップへ全く進めておらず


心ここにあらずの一週間……くもり





乗り切れるのか、この週末汗








荷造りや片付けも八割くらいは終えました


あんなにゴチャゴチャしてた正斗ギャラリーも


すっからかんデスDASH!

20140328073726.jpg




やっぱり、さみしい


明日から3日間、逢えないけど頑張るんやぞ正斗ビックリマーク











~追記~

さくらちゃん、ありがとう
勇気を、希望をありがとう
かわいいお顔見れて本当に安心しました

また1人ウルウルしてしまった泣き虫マンでした