SMEと戦う仲間達に逢え、あらためて想う事


私は今、みんなの様に発作や薬や発達で悩む事が無くなって


正直、ノンキなもんだなぁって…




なんだか皆が本当に一生懸命でキラキラ輝いて見えたんだよね


なんでこんなに頑張れるんやろうって


セミナーでのツボの話とか、そんなん本当にプロ同然やったし


私はあの頃、こんなに前向きにSMEに向き合えてなかったと


あらためて自分の不甲斐なさを知る




自分を責めてる訳じゃなくって


なんてゆーか、薬にしても主治医に言われるがまま…


臭カリは腐れ縁で切る勇気が無くとりあえず続け


トピナが最終的に一番効いた気がしたから


発達に影響あると知りながらも、とりあえず新薬も試さず現状維持


なんでも、「とりあえず」的な…





療育も、だるいな~なんて思いながらダラダラ時間だけが過ぎ


特に向上心なんて無かった





どうせ、何やったって発達遅いんでしょ
どうせ、発作抑制は難しい病気なんでしょ
どうせ、予後は不良なんでしょ

どうせ、どうせ、どうせ、、、





半分あきらめにも近い感情で、とりあえず現状維持みたいな





あの頃にもし、こんな素敵な仲間達ともっと早く逢えていたら


また未来は変わっていたんじゃないかなって


つい思ってしまって(T_T)






なんだか後悔ばっかりだな、あたし





頑張ってる正斗に失礼やんね





プレゼントでもらった、シンガマジックのお人形


お腹を押すと歌うやつね


これ正斗の耳元でずっと鳴らしてると、マジで顔がスゥって動く


首をすくめたりもする




これって絶対聴こえてるんじゃね??


たまたま、偶然??






みんなの気持ち、届いてるのかなークローバークローバー

20140325205644.jpg