今日はDFK、本当にお疲れ様でした


今の気持ちをすべて文章にはとても表せず


何とまとめたら良いか悩みます







とりあえず、まさかの写メ1枚も無しってゆーあせる


バカか私…


みんなスマホ片手にワイワイやってる中


ガラケーをカバンから出せず(笑)


でも結局は無事にライングループに招待してもらえキラキラ


皆さんとこれから繋がれる事、本当に幸せに想います




そして正斗の2週間後の誕生日にと


まさかの、寄せ書きサプライズ


不覚にも泣いてしまいましたしょぼん汗

20140323192825.jpg


会が開かれている中、私に隠れてコソコソと


皆さんが寄せ書きしてくれていたらしく(笑)


全く気付かない私はやっぱりバカか…


昼間からビール飲んでるからですかね


でも私と乾杯してくれたお二人、本当に嬉しかったです


偶然にも、席が近かったんですもの


飲まない訳にはいかないでしょう(笑)






あ~、今日はやっぱり文章まとまらない


とにかく感謝の気持ちしかありません


お話したかったのに私から積極的に行けず


なんだか恥ずかしかったりで、たくさん心残りがありますが


またいつか必ずお逢い出来る事を信じています




今日は正斗も調子良かった様です

20140323212713.jpg


誕生日、まだちょっと早いけど


嬉しくて写メ撮ってしまいました






明日から現実に戻る、この何とも言えない寂しさ


さて、耐えられるか……私。