入院中、なかなかゆっくり家に帰宅出来ず


バタバタ…バタバタ…と、あっという間にもう30日


今日、やっと自宅マンションの宅配ボックスにたどり着け


同じ闘病仲間のブロ友さんであるTさんから


正斗の為にクリスマスプレゼントが届いていたのです


日付は24日指定


イブに合わせてクリスマスツリー送っていただいてたのです(T_T)


開けるのが今日になってしまい


遅くなって本当に申し訳ないです


Tさん、本当に感謝の気持ちをどう現して良いか…


開けた瞬間、折り鶴だ!と思い


よくよく見てみたら目

20131230181939.jpg



千羽鶴ではなく、千匹のカエル


"よみがえる" という意味がこめられているそう


息子さんのK君が、てんかんセンターに薬の調整入院をされていた時


同室になった子が学校のお友達からもらったという物が


目に止まったそうです


それが、千匹ガエル、「よみがえる」 だったと


それにしても、こんな事、実際に行動に移せるかといったら


果たしてかなりの困難を極めただろうと(T_T)


お忙しい中、ただ、ただ、感謝です


夜の病室星空さっそく正斗の病室に飾りました

20131230182217.jpg


ちなみに、一緒に付けてくれたカエルのマスコットも


手作りだそうです(*_*)
20131230190702.jpg



SME闘病仲間には、器用なママさんが本当に多いですあせる


退院したら、家にある5千羽鶴のコーナーに


新たに千匹カエルが仲間入りですキラキラ


息子さんのK君からは、正斗へのクリスマスカードが入っていました


もちろん、アンパンマンドキドキ


ありがとうね


頑張って、お薬調整うまくいきます様に


絶対に、この病気に負けるなよ~パンチ!





そしてTさん、お手紙もありがとうございました





ありがとう
ありがとうしょぼん

感謝、感謝クローバークローバークローバー