昨日は、友達が持ってきてくれたケーキを食べて


病室で静かに聖夜を過ごしました星空キラキラ




看護師さんが毎朝持ってきてくれる吸引用のお水


プラスチックのカップなんだけど


昨日のイブ、何気に見たら

20131224083548.jpg


忙しく走り回っている看護師さんが


わざわざ書いてくれたと思うと


嬉しいやら、せつないやら…(*´д`*)


毎日、本当にありがとうございます





あらためて、メリークリスマスクリスマスツリー


今朝は病室からの朝焼けに目を奪われ


1日の始まりを実感

20131225071748.jpg


そして、正斗の枕元にはサンタからのプレゼントが置いてありました


誰だろ~!?サンタさん(*⌒▽⌒*)



身体の水分バランスがなかなか整わず


まだ浮腫がひどい正斗ですが


今日も1日、せぇいっぱい、生きます




世の中の人、みんなみんな


病気の人も、健康な人も


幸せに過ごせるクリスマスになります様に…クローバー

20131225073448.jpg