偏頭痛の嵐から、なんとか復活したものの


なんだか、最近、脳が疲れ果てていた模様で


自然と、防衛反応なのか


何も「考えない」様にしている自分がいて


考えても、考えても、どうにもならない現実に疲れ


じゃあ、だったら、考えないよもう…的な?


そうこうしていると、気がつけば


文章すら書けなくなっているのです


昨日、今日と、ブログを書いてない事すら気付かず


あ!っと今思い出し、スラスラ頭に浮かんだ事だけを


今、無心に打ち込んでいます


人間、考える生き物だけど


時には、考えない事、無、になる事も


大事だね


それがなかなか難しかったのが


自然にそうしていた自分に、ちょっと驚きです










メッセージくれてる方、ありがとう


お返事しないままで、スミマセン汗


心配してくれて、気にかけてくれて


ありがとう