正斗君、今日は一日中ベッドで過ごしたから


機嫌悪くなって心拍数増加(+_+)


夕方の水分注入、バギーに乗せてしてあげた


退屈だよね


ずっと寝てるなんてさ


今日はママ、半日だけ自由時間もらって


お友達とドライブ行ってきたんだ


5時間、初めてパパに正斗を託して


心配やったけど、勇気を出して


後ろ髪引かれる想いで出かけた


また海へ行ってきた


綺麗な海を見て


気持ちいい風に吹かれてきた


正斗が隣りに居ない


ママだけ、楽しい想いしてきた


やっぱりゴメン


ママだけ、幸せな人生送るなんて


絶対に無理だよ(T_T)


正斗も一緒に、笑ってほしいよ


帰宅し、正斗の注入終わり


パパは正斗に


なんやら話しかけていました

SMEと戦う戦士~   「命つきるまで僕は戦う」-20130923193609.jpg


何のテレパシーを送っていたんだろ


届いてるかな…