ここ数日間、久しぶりにダウンしていた私です


アメブロを開かない日々が3日も続き


寂しさのあまり、ようやく開き


メッセージやペタ、嬉しかったです


日常生活の中で、正斗や私を想い出してくれて


本当にありがとう


私の居場所は、やっぱりここです


さて、私の持病の偏頭痛が悪さをして


偏頭痛発作という


薬を飲んでもすぐ切れてしまう状態に陥り


痛みの山々を3日間耐えておりました


そんな中での在宅看護は


まさに地獄です(+_+)


さすがに疲れとストレスからだと…


1日でいいから、朝から晩まで


で、また次の朝までくらい


とにかくずーっと寝ていたいです


あ、肝心の正斗は、お腹のトラブルはあるものの


後は安定しています


昨日、月1の県立病院外来受診で


久しぶりにT先生にお逢い出来


頭痛で顔色の悪い私に


そろそろレスパイト目的の短期入所施設も契約して
上手に利用して使っていかな
お母さん本当につぶれてまうよ!


と忠告されました(+_+)


間違いありませんわ


本当に、しんどい


母親とはいえ、人間やもんね


時々、投げ出したくなる日も多々


いろんな感情と今も戦ってる


早く元気になって


充実した毎日を送りたい


正斗の為にも…クローバー