毎日毎日、正斗のお腹を湯たんぽで温め


ひたすらマッサージ


毎日毎日


毎日、毎日…


それでも、報われない


自力排便が、もう出来ない


3日に一度の浣腸液とは言え


肛門周辺が赤くただれて出血し始めてしまった




出来る事なら、薬に頼らず


自然の摂理に任せたいと


毎日願ってマッサージしてきたけど


それでも、そろそろ限界なのかな


やってもやっても報われないなら


時には、あきらめも肝心なのかな


そのさじ加減が


親として、どうしても分からない


どこら辺で、あきらめたらいいのかな?


誰か、教えてくれるのかな?


医療に頼る事は簡単


薬を下さい


その一言で解決するから


でも、やれる所までやってあげたい


それが、親心だよね




私はただ、正斗が衰えていく事が怖いんだ


結局は、自分のエゴなんだ(T_T)