正斗の風邪は相変わらずで


今日、どうしても正斗を連れて行きたい場所があったのに


行けずでした(>_<)


それで、日中預かり先の看護師さんに


風邪の症状を伝える電話をしたら


ドクターがお昼に施設に来るのと


今日はミュージックケアという療育もあるので


良かったら診察がてら参加しませんか?


と言って下さり、いつも通り送迎まで来てくれました


家で引きこもりの予定だったので


すごく助かりました


そして、ミュージックケアの様子


写メールで送ってきてくれました


正斗がタンバリンを叩いています(笑)

SMEと戦う戦士~   「命つきるまで僕は戦う」-IMG_1421.jpg


楽しかったかな?


風邪もぶっ飛んだかな?


みんなと一緒に


意識が無くても、みんなと同じ事


みんなと同じ様にさせてもらえて


良かったね


きっと、楽しんでるよね


看護師さん達の笑顔にも


本当に救われています


ありがとう
ありがとう


みんなと一緒


ありがとうクローバー