季節の変わり目、体調を崩す子が多いみたい


正斗も風邪をひき始めたのか


吸引すると、気管切開のカニューレ部分から


いつもより痰が多く引け


鼻水も増えてきた(T_T)


普通の健康な子なら、風邪くらいなんや!


って感じやろうけど


本当に怖い


感染症だけは本当に勘弁してほしい


サチュレーションが不安定で


今日、お昼の栄養注入後に


久々に90台を切り


87まで下がった(+_+)

焦ったけど、とりあえずお腹さすりながら様子見


なんとか酸素流さずに済んだ


お腹が苦しくてなのか


肺の状態が悪いのか


いまいち判断に悩む~


明日の訪問看護まで、とりあえず様子見




昨日、宅配の薬局さんが来て


バルーンをプレゼントしてくれた

SMEと戦う戦士~   「命つきるまで僕は戦う」-20130911170639.jpg


正斗がアンパンマン好きとは知らず


本当にたまたまで、びっくり


ほっこり(*´д`*)


人の優しさが、身に染みる


今日は、おとなしくお部屋で過ごした1日でした

SMEと戦う戦士~   「命つきるまで僕は戦う」-20130912125444.jpg


猫様はベランダでひなたぼっこ

SMEと戦う戦士~   「命つきるまで僕は戦う」-20130912162728.jpg


私もこの子(猫)の様に


のんびり生きれたらなぁにゃーぐぅぐぅ