正斗の入院中は、午後3時半からが


リハビリの始まりでした


在宅後も、なるべくリズムを狂わさない様に


それくらいの時間から


自分で出来るリハビリをします


正斗はベッドの上より断然バギーが好きな様で


いつもバギーに乗せた途端に


顔が笑うんです(*´д`*)


親の思い込みではなく


病院で看護師さんが


「マー君なんか笑ってない??」


って真顔で私に聞いてきたので


間違いない(笑)




バギー上で出来る手足のリハビリ


病院でシッカリ習ってきたよ


こんな感じ

SMEと戦う戦士~   「命つきるまで僕は戦う」-20130809161857.jpg
SMEと戦う戦士~   「命つきるまで僕は戦う」-20130809161650.jpg


素人の私でも簡単で


今日は外の空気と太陽の光を


と思い、ベランダに出してやろうと思いつき


砂だらけになったベランダを掃除していたら…













去年の夏に買った、空気の抜けきった


アンパンマンのビニールプールが


エアコンの室外機の横から出てきました






あかん






また一気に急降下(T_T)





涙が止まらん






去年、本当に嬉しそうに


毎日プール遊びしてた姿が


一気に鮮明に蘇ってきて


クーレンジャーの画伯が書いてくれた絵にも載せてもらえた


アンパンマンのプール






どうしよう





捨てよう





この落差の激しい私の毎日の感情


いつの日か


落ち着いてくれる時なんて


くるのかな




こうやって、文章に書いてるだけで




ボロボロ、ボロボロ




涙が止まりません