この1ヶ月、痙攣発作が週1ペースで起きていたので


毎日がハラハラドキドキで過ぎています


なんとか前回の発作から13日が経過し


通園先でもミオクロニーは出るものの


なんとか今週も乗り切ったビックリマークといった感じです


週3で通園していますが、毎回迎えに行って元気な顔を見て


ドッと力が抜けます( ̄ー ̄)DASH!


今日も発作起きなくてありがとうクローバー


感謝しながらの日々です


まぁ、またいつ起きてもおかしくない状態なので


本当、崖っぷちを歩いている様な


綱渡りをしている様な感覚です(T_T)




今日は午後から待ちに待った小児科へ病院


トピナ血中濃度の結果を聞き、おそらく増量になります


半年前の増量から、体重が2キロ近く増えているので


そりゃー発作も起きるわな( ̄ー ̄)


早く落ち着いてくれる事を願って止みません


この季節からのトピナ増量は心が痛みますが爆弾


我が子には合っている、と確信しているので


もう、自分の勘を信じて突き進むしか無いビックリマーク




最近は食欲旺盛なチビさんですブタ

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130523174722.jpg
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130523174857.jpg


きっと、体温調節で体力使うんだろうなぁ爆弾


夜も爆睡ですぐぅぐぅ


私もなんだか1週間疲れました( ̄ー ̄)


たまには何も考えず


ゆっくりボーっとしたいものですかたつむり