今日の私は1日中こんな感じでした↓

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130428135626.jpg



トホホ…(=_=;)



昨夜ですね、久々にですね



不良主婦してきたわけですょ爆弾



お友達がね、きゅうきょ連絡くれて



半年ぶりくらいかなーキラキラ



飲みに行ってきたのだけど



久々過ぎて、楽し過ぎて、ちょっと飲み過ぎましたねあせる



二日酔いって相変わらず辛いな~(>_<)



幸い今日は正斗が通園だったのでヒヨコ



6時間寝て過ごしやしたぐぅぐぅ



たまにはいいでしょ、こんな日もね('-^*)



不良主婦してくると、も~(>_<)しばらくイイやパー



ってな感じで心が満足するので



日頃の日常の有り難さを実感します~



たまには育児、家庭から抜け出して



不良になるのもアリですよ~ビックリマーク



息抜き大事(*^_^*)DASH!