通園先の先生から、昨日の発作時の話がありました



午前中のおやつが終わり、園庭で元気に走り回っていた所



突然、何を思い立ったか室内へと自分でトコトコ戻り



外遊びが好きなマー君なのにどうしたのかな?珍しいな?



と先生は思ったらしく、後を付いていった



そこでフラフラと揺れだし、先生が、あ、来る(発作が)



と察知し、正斗の後ろで構えていてくれた所



見事にスゥっと倒れてきたらしい



連携プレーお見事ひらめき電球



いきなり自分で室内に戻って行った事を考えると



自分で何らかの前兆を感じてたのかな?としか思えない



先生もそう感じたみたいだった



発作の前兆ってどんなんだろうね?



家じゃない所で、不安じゃなかったかな?



怖くなかったかな?



いろいろ想像してたら切なくなってくる



幸い発作は5分以内に治まったらしく



ダイアップは使用したものの、自力で止まったと考えられる






その内、いつか会話が出来る様になったら



今から発作来る!とか言い出す日が来るのかも(゚-゚)



それはそれでなんだか辛いな



しょぼん