今朝9時にいつも通り正斗を通園先に送り



まぁ、ちょっと鼻水出てる程度やったけど元気だった



買い物を済ませ帰宅DASH!



録画してあったスマスマ早く見なきゃ~と思い



コーヒーでも入れてちょっと一休みコーヒー



ユニバーサルにSMAP5人旅の企画でとにかく笑えた



完全にテレビの世界に入り込んでいた矢先



魔の着信音が鳴ったのだ爆弾



ガーン……………



一瞬にして現実世界に引き戻される(゚-゚)



4ヶ月ぶりの痙攣発作でした



不意打ちにきやがった(>_<)



リラックスして何も考えてない時に限って



ソワソワしながら構えてる日は何も起きずに平和なのに



そう、最近ミオクロニー以外は平和だったから



完全に油断してたら結局これだ



4ヶ月経っていたから痙攣なんてもう起きないかも?



なんて淡い期待すら抱いていたのに



憎たらしい!憎たらしい!憎たらしいップンプン



心の、怒りの、やり場がない



幸い、私が施設に着く頃には眠っていました



重責にならなかっただけマシ






そうなんやけど…






そうなんやけど…






やっぱり上を上を目指してしまうね



発作ゼロなんて、甘い甘い



きっとSMEの神様はそうささやいているんだろーょ



この病気、親の期待や欲は無駄なのかな?なんて思ってしまう



期待するだけ欲を出すだけ、後で打ちのめされる威力もでかいし



最初から期待なんてするんじゃなかった~ってな感じしょぼん



私はリラックスして過ごしちゃいけないのか?
神様よパンチ!



あっ、神様なんていないかーッ汗