昨日の日曜日晴れ久々にバギーでのお散歩ヒヨコ



近所にビルかわいくて人懐っこい犬がいて



お散歩の際は逢いに行くのが日課わんわん

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130414143457.jpg



昨日はワンコがちょうど食事中だったのでしばらく様子見



ボリボリ音を立てて何か美味しそうに食べていたので



覗き込んでみたらなんと、生のニンジン食べてたショック!



犬って野菜食べるっけな?



昔飼ってた犬は一切食べなかったからさ



ビックリでした(笑)



正斗相変わらず 「あーいービックリマーク」 と連呼DASH!
カワイイーという意味↑



我が家に猫を飼っているおかげか本当に動物が好きな様で



不思議な事に犬と猫の違いは分かっている様子



耳の形とか特徴はほとんど同じなのに



猫を見た時だけ「なーなー」と言うし
ニャンニャンという意味↑



犬の場合は黙ってジッと見ているだけなのです



正斗なりにちゃんと認識出来ているのですね



いつかもうちょっと多動が落ち着いてくれたら



動物園に連れてってやりたいな



我が家では今日も正斗が居なくて寂しそうなニャンコでした

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130415115650.jpg



にゃー