今日は久々の休息日



月~土曜まで、なんだかんだで出先で頑張ってくれた正斗です



慣れない生活リズムで最初は体調崩すかも、と



覚悟してたものの、今の所は元気



いや、まだ一週間やしあせる



でも一週間、無事に過ごせた事に感謝します



ご先祖様、いつも見守ってくれてありがとうございます



これからまた嫌でも大変な時がやってくるだろぅね



今日も発作がありません様にと、祈っても信じても



ことごとく発作はやってくる



何度でも、裏切られる



それが4万分の1の現実



4万人ってどんなんだよっ!と、いまいちピンと来なくって



東京ドームに人が満員になってて、その中から1人選ばれる



そんなイメージを抱いてみたあの日



地球上で、こんな現実あるんだ…



辛いのはきっとうちだけだ…と



世の中であんなに孤独を感じた日々は無かったょ



ブログを始めた事で、こんなに仲間が居たんだと知る



もっと早く知ってたら、あの地獄の日々はきっと



まだまだ前向きに頑張れてただろうな




仲間が今も戦っていて、それをみんなで祈る



信じる



私達に出来る事はそれだけしかない



だからこそ、毎日、祈る



信じる



我が子を、仲間を、信じる



裏切られても、また這い上がる







明日から、また一歩



あし