今日はレスパイト2回目の日で



先ほど正斗を施設に送り届けてきましたヒヨコDASH!



わずか3時間ではあるけどゴロゴロさせてもらってます



初めて預けた日よりは私のドキドキも落ち着いてて



まぁそれもこれも、今日は正斗のミオクロニーが



比較的落ち着いてくれてたからです



午前中とかいつもは頻発するんだけど



今日はなぜかビクつかなくて機嫌も良かった



なぜだかは分からんあせる



本当この病気は分からない事だらけショック!



昨夜、携帯をスマホに変える夢を見て
(あ、今まだスマホじゃないんです)あせる



使い方が分からず焦っている夢



目覚めも悪い雷



とにかく私の見る夢はキーワードが「焦り」の感情



そして現実では常に何かを焦ってる様になってしまった



何が?と聞かれたら分からんのに



発作に怯える日々を4年近く続け



確実に自分は変わってしまった気がする…汗



心臓にかなり負担がかかっているのは事実



動悸も毎日必ずあるし、お薬まだまだ手放せませんしょぼん



もっとゆったりドーンと落ち着きたい



せっかくのレスパイトなのに、またこんな記事書いてるわ~







あせらず
あわてず
あきらめず
あるがままに…



私の呪文↑クローバー