夕方通園から帰宅し、2人でお風呂に入っていると温泉



正斗がだんだん眠そうにうつらうつら…ぐぅぐぅ



よ~く見たら、座りながら欠神発作的な?



ユラユラ揺れながら目が半目で1分くらい



私はあたふたとバスタオルで身体を拭きながら



そうこうしてる内になんとか自力で戻ってきました



この一週間、疲れさせちゃったかなあせる



通園開始に私のレスパイトと続き



正斗なりに文句も言わず頑張ってくれてました



しかし強くなりました



1、2歳時は欠神が起きればかなりの確率で痙攣に移行



今日はたまたまかな?と思ったりもするけど



ここは我が子の強さを信じてやりたいです



お風呂後眠りもせず、しっかり夕飯食べてくれました

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130408172423.jpg



SMEっ子はみんな強い!



必ず戻ってくる



また笑顔を見せてくれる



そう信じています






クローバー