ようやく春らしい温かさの今日晴れ



家にジッとしてられなくて、思わず飛び出してきた~車DASH!



子どもと離れる6時間、あれしたいこれもしたいと



家事や用事をこなしていながら気ばかり焦り



あっとゆー間に迎えの時間になる



何かをするのもいいけど



たまには何もせず一時停止



自分のストップボタンを押してもいいのでは?



と思う(一番難しいんだけどあせる)



そう言いながらもこうやって闘病ブログ書いてる



1人の時くらい、子どもの事、病気の事、忘れたらどうだ?



SMEの文字、たまには目を伏せたらどうだ?



と思いながらもみんなのブログ旋回台風



何やってんだ~あたし(苦笑)



頭を空っぽにするのはなかなか難しいね



とりあえず心の想うままに外に出て



太陽の光を浴びながらセロトニン吸収晴れ



川沿いに車を停めDASH!風に吹かれています~霧






発作の連絡が怖い



電話恐怖症になりそうな自分



今日も、魔の着信音が鳴りません様に…(笑)あせる



格闘の日々が始まった



きっと、慣れる日なんて来ないから



そんな日々に寄り添える様になろう



受け入れるなんて出来なくて当然だ








今まで突っ走ってきた自分へ



そろそろちょっと、休憩しよう



ひと休み ひと休み





かたつむりDASH!