昨日の正斗ヒヨコ誕生日会ケーキ



私の実父も泊まりで来てくれ



久々に親子でお酒を飲みました



なんだかんだと食材やケーキや全部お支払いしてもらい



正斗の誕生日プレゼントをもらいプレゼント



しまいにはお祝いの包みまでくれてあせる



実の親なのになんだか、ゴメンねゴメンね汗ありがとうね汗



と、謝ってばかりの私



父いわく
「正斗のジィチャンやぞビックリマーク
年に一回くらい、これくらいさせてくれや
なんや他人行儀な…」



と…寂しそうでした



ゴメンお父さん(+_+)



そうやね、血の繋がった親やもんね



不器用で愛情表現の苦手な父が



ここまでせぇいっぱいしてくれて



口には出さないけど、私の事はいつまでも子供であり娘



昔から強い娘だと思われているけど



話してみると、なんやかんやと心配はしている様子



それ見てちょっと安心しました



久々に親に逢い、自分が子供に戻れた夜でした



今日は飲みたい気分やビックリマークと言いながらワインを空けた父



今朝には、あれ?いつのまに寝た?



何しゃべったか記憶無い汗と言われてしまいました(笑)



本当なのか、照れ隠しなのかは分かりませんが…














明日から正斗の通園ヒヨコ頑張って通うゾー車