本日は良いお天気に恵まれ晴れ



待ちに待った入園式に、親子で参加してきました桜

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130405100624.jpg


まぁ~写真なんて撮れる暇や余裕はゼロショック!



唯一撮った写メ↑



それはそれはテンションアゲアゲでアップ



ジッとしている訳は無い



親は汗だくのヒヤヒヤのクタクタですがあせる



旦那さんのスーツも髪型もヨレヨレになってしまいましたが



無事に参加出来て良かったですキラキラ



健常児の子ども達に混ざっての式だったので



終始動き回る姿にかなり注目を浴びましたが



多動な正斗の為に主任の先生達もいろいろ気遣って下さり



泣き暴れ出した時の為に別の部屋を用意して下さったりと



温かく迎えていただきました



ありがとうございましたクローバー




月曜日から、正式な園児さんとして通園スタートします



元気に楽しく通えます様にヒヨコ音符



正斗、おめでとうドキドキ