やはり低気圧が近付いてくると



母子共に体調がすぐれない事が判明ひらめき電球



案の定、今日は冷たい雨の1日やった雨



昨夜の私、おセンチな記事を書いたけど



心も不安定になるんよね汗自律神経が関係してるみたい



不思議だねぇ、人間の身体…



で、正斗の場合だいたい雨が降る2日前から



ミオクロニーが頻発している事に気付いた



なるほど~



だから最近ミオクロニーきつかったのか



よし、この際だから低気圧とミオクロニーの因果関係を



1度お勉強兼ねて調べてみよう
(朗報があればまた記事にします)



私は以前から低気圧に弱い女なので



頭痛、肩こり、手足のしびれに眠気やだるさ、不安感等々



最近の私は鬱症状がフルコースでやってくる汗



今日はマジ辛くて日中寝ないとマズいと思い



正斗にもどうにか昼寝してもらおうと



眠りの儀式のCDをかけ音符ぐぅぐぅ



気付いたらニャンコと仲良く眠っておりました

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130330173003.jpg
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130330173301.jpg



ありがとうクローバー猫様にゃー