昨夜は息子君、喘息も治まり無事に眠れた様子でした



ホッDASH!



私は夜中に何度か目が覚めてしまうのだけど



トータルでの睡眠時間はまぁまぁあせる



正斗は熱が上がる事無く発作無く過ごせています



よくぞ、耐えてくれた、息子よ…



あおっ鼻垂らしながらもリビングで



アンパンマンカー乗り回しています



かぁちゃんは見事に風邪もらったんだけどねショック!



どんなに気をつけてても、やはり一日中一緒に過ごすから



母子感染はなかなか避けられない汗



ハァ…喉が痛い…鼻で息が出来ない



偏頭痛すると思ってたら雨降ってきたし



低気圧のバカヤローむかっ



今年入って何度風邪もらった事かな



本当、身体弱くなりました



風邪ひかない、病気しないだけが取り柄だった私なのに



ストレス、運動不足、恐ろしや(+_+)



今日は結局一度も外出する事無く



1日を終えそうです



退屈そうなの見てるのはかわいそうで汗



けどそんな日々も今週いっぱいで終わり



嬉しい様な寂しい様なくもり



来週末には入園式と、4才の誕生日ケーキ






4年間…長かった



まだ始まったばかりなのにさ



たったのまだ4年なのにさ



私の人生でこんなに長い苦しい時間は初めてやったな






とにかく発作を起こさず体調崩さず



元気に通園してくれればもう何も望まない



よくぞ4年間、耐えてくれたね










クローバー想像もつかないほどの
楽しい事が待っているから~クローバー



私の大好きな歌のフレーズ音符



いつも口ずさんで息子に語りかけているママでした



ヒヨコ音符