SME最大の敵爆弾感染症…



こいつに負けない為に、今までも免疫力と体力には



充分に気を使ってきました



冬の間は特に引きこもりが多くなって



体力がみるみる落ちてきます



走る姿を見て一目瞭然ですあしあせる



足がからまって転んだり、バランス崩して倒れたり



何より筋力が落ち、足が細くなりました






3月も中盤。春はもう間近って事で桜



私もちょっとずつ気力回復し



雨が降らない日は、多少寒くても厚着をして



なるべく外で体力作りに励む今日この頃です

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130316140803.jpg
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130316140856.jpg
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130316141134.jpg
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130316141407.jpg
SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130316141503.jpg


川にカモが泳いでてヒヨコそれを「アーイービックリマーク」と指差し
(かわいーっていう意味)


とにかく川を見るのが好きな正斗



なぜか昔から川が怖い私(>_<)



付き合うのが大変ですが、正斗お気に入りの河川公園



今日も頑張って行ってきます車