昨日、今日と、なんだか久々の太陽を見ている気分晴れ



天気がイイって、やっぱりイイ(*^_^*)



相変わらず気持ちに浮き沈みはあるけど…








心療内科の受診日で、お薬1ヶ月分もらってきました



ウツがひどい日には、抗ウツ薬以外に



頓服で安定剤を飲む事になっていて



1日3回まで



薬になるべく頼りたくないのだけれど



今はとにかく気持ちが楽になりたいって想いが強く



ついつい飲んでしまってます



あとは副作用の眠気との戦い爆弾






夜、1日が終わり星空



あ~やっと眠れる~(+_+)と安堵感に包まれ



病院でもらった睡眠導入剤を飲み



あの眠る瞬間が至福の時でキラキラ



現実から逃げる様に眠りについている今日この頃です







今日は久々に気温が上がるらしくって



ちょっとだけ春の気配が桜



お昼からは、親友のお家にお邪魔してきます家







たくさん太陽浴びてくるゾ~晴れ