私の、抗ウツ薬開始から一週間が経ちました



なんとか元々の人並みの気力には戻ってきました



気のせい?とかではなく、確実に



身体が自然と意志に沿って動くという感じで



今日はかなり久々に掃除機をかけれました(゚-゚)あせる



ほこりや猫の毛がひどかったショック!



それにしても本当に、薬ってすごい



あんな小さな錠剤が、毎日一粒ずつ



地道に身体に作用していく



てんかん薬はもちろんすごいけど



私の場合は、気力という名のガソリンを注入された感じです



本当に、車同様…ガソリンが無かったら走れない



終いにはエンジンすらかからない



人間の身体も同じだな



今までたまってた事、やらなあかん事が山積みで


まぁ、ボチボチ無理せず



明日からは、ちょっとずつ片付けていこうっとキラキラ



そして気長に根気よく



ウツとはちゃんと向き合い



治していきたいです



調子に乗って頑張り過ぎる癖があるので



要注意なのですショック!



あ~…最近正斗の写メすら撮ってなかったな~



またこれから写真もアップして



今まで通りのマイペースブログを再開しよう



あと、私自身の闘病日記も加わる感じなので




あしからず…パー



では、おやすみなさいぐぅぐぅ