気付けば1週間も更新が開いてしまいました汗



頭が全く働かなくなり、1日中ボォ~っとしてて



すべてはあの発熱からです



インフルではなかったものの



なんらかの感染症で、今だに咳がひつこく残り



なにせあの発熱後の過呼吸からずっと



無気力や絶望感が尋常じゃなく



心療内科に行って、ウツと診断されました



ウツの発症要因の1つに、感染症があるそうです



インフルエンザはもちろん、感染症などによって



身体や心に急激にストレスがかかり



今まで溢れそうで溢れなかったコップの水が



一気に流れ出るかの様に



ウツの症状が出現するんだそうです



本当に本当に苦しくてしょぼん



大げさながら、死んだ方がマシだと思ってしまったくらい…






抗ウツ薬を飲み始めてから5日経ち



少しはマシになった気はするけど



確実に効果が現れるのは1、2週間からで



その後は根気よくしばらく服薬を続けないといけません



本当に、とんだ災難でした



幸い、正斗は大きな発作は無く過ごせています



それだけが救いです



これからまた無理なくブログ更新していきます



あ、あと、他の方のブログにもありましたが



最近、心ないコメントや誹謗中傷を趣味とする人が増えましたね



同一人物かどうかは謎ですが



私はめちゃくちゃ傷付いている1人です



それで以前、コメント欄も封鎖したのですが



当分の間は封鎖したままにしますしょぼん



淋しいし、完全に1人つぶやきのブログになりそうですが



今後共宜しくお願いします