ここしばらく、まともな食事を摂ってなくて



とゆうか食欲が全く無くなってしまい



麺類ならなんとか食べれるかな、とウドンを作り



食べようと頑張ってみても途中でギブアップショック!



こんな生活を数日続けただけなのに



肌はカサカサ、唇のまわりは赤く湿疹



味覚もおかしく味がしない



完全なる栄養不足ですあせる



普段はダイエットの敵だとした思わなかった食欲が



人間にとって、生きる為にどれだけ大切なのか



身をもって知りました



早く美味しいご飯が食べたい(>_<)



過呼吸はあれからなんとか落ち着いていますが



いつまた来るかという不安が尽きません



早く連休終わって病院に行きたい(゜o゜;)