今日のニュースにて…私の住む街では



インフルエンザがピークに突入したそうショック!



早くこの嵐が過ぎ去ってくれる事を祈ります



スーパーに行ってもカートに乗せるのすら怖いあせる



どこにも触らせない様にとピリピリしてしまうし



空気感染を防ぎたくてもマスクなんてしてくれる訳がなく



うがいだってまだ出来ません



予防と言えばせいぜい手洗いくらい



それすら嫌がって毎回苦戦してますが



この手洗いがすごく効果あるみたいですね…



あとは運に任せるしかないなぁ






今もインフルエンザや肺炎にかかり



必死に戦っている子ども達やママがいて



発作からまた立ち直り、懸命に闘病されている



ママさん達どうか少しでも休めます様に



ママの笑顔が一番の薬だからキラキラ



そして、子ども達の生命力に



ただただ感動しています



あとは信じる心



早く回復してまた元気な笑顔が見れます様に…







相変わらず引きこもりの日々だけど



たまにはプチ贅沢しようと



今日はいちごを購入ドキドキ



ちょっとが高くて頻繁には食べれないよね汗



正斗と2人で仲良く食べましたナイフとフォーク音符

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130131153717.jpg



ミオクロニー発作がまた現れ出したけど



負けずに今日も戦っています爆弾



どうかこのまま穏やかに過ごせます様にクローバー