またまた夢の話題から入りますが…



最近、リアルで木曜ドラマ「最高の離婚」にハマっていて



ますます瑛太ファンになりつつありラブラブ!



とうとう夢に出現してくれて…



おまけに大好きな錦戸君と大倉君まで出てきて



3人に同時に言い寄られ



本気で悩んでいた私(頭病んでますねあせる)



夢から覚めた途端…



夢だったのかよ(;¬_¬)と



本気で本気で死にそーなくらい凹みましたダウン












こんな私…



引かないで下さいね(苦笑)








またまたブロ友さんの話題ですが



またまた私に元気をくれる言葉を見つけました



同じ闘病仲間の、私の親世代のブロ友さん



昨日のなうより

「同じ病気の若いママさんがみんな困っているのを聞いて
何とか踏ん張ってほしいとしか言えないなぁ

でも、あと数年で、毎日楽に普通に暮らせるよ
いろいろ自分のこと、いろんな事できるよ

私もあの頃こんな日が来ると思わなかった
人に長い時間預けるとか
1人で遊びに行ったりとか

できるのよ











数々の経験をし、乗り越えてこられた方のお言葉は



説得力があり



すぅっと心に入ってきました



信じていいよね



いつか、今日の日を懐かしく想う日が



来るんだよねクローバー