私のブログに



おそらく健常児ママさんかな?と思われる方から(違ったらゴメンナサイ)



とあるコメントをいただいてます



文面から言って、私の嘆きに対して否定的なコメントでした



なおかつ、正真正銘の正論でした



正論だからこそ、胸に突き刺さりました



分かっているんです



私も健常児ママだったら同じ事想ったかもしれない



だけど現実は苦しんでいます



苦しくて当たりどころが無いから



自分のブログくらいしか本音を吐き出せないから



こうやって嘘偽り無い気持ちを日々綴っています



きっとその方は



私のブログを読んで気分を害されたのだと思います



それはこの場を借りて謝ります



しかし、今は常に心が不安定で



人にどう想われるかなんて気を使ってまで



記事を書く事は出来ません



なのでもし不快に思われるのなら



私のブログには来ないで下さい



それと、どうしても意見したいのなら



正々堂々と正体を明かしてコメント下さい



アカウントを明かしたくない理由は何でしょう?



正しいと思うのなら、自分を貫いて



堂々と飛び込んで来て下さい



お願いします