今日は吹雪の1日でした~雪霧



さすがにチビを連れて外へお出かけ



って気分にはならなかった~



夜はお鍋をしようと、その材料をお買い物しに



車でチラッとお出かけのみでした



一日中ほとんど家に居ると



本当にストレスたまるんやろうね



正斗は朝から晩までず~っとご機嫌ななめでしたショック!



ニャンコのテレビ見せると唯一集中してくれます

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130115112914.jpg



まぁ~しかし鼻水くしゃみも始まって



なんだか嫌~な予感してますが汗



インフル流行ってるしマジ怖い(>_<)



ただの鼻水でもピリピリしますドンッ



やっと寝てくれたけど、鼻づまりで苦しそう



どうか、発熱しません様に(>_<)



今日は私も早めに寝よう



おやすみなさいぐぅぐぅ