バタバタした1日がようやく終わります



小児科からただいま帰宅ビルDASH!



トピナ血中濃度は安定してました



久々に次回受診まで1ヶ月開きそうキラキラ



それまで発作きません様に!!



そして午前中は、久しぶりの1人時間でしたドキドキ



4月から入園予定の障がい児通園施設にて



正斗は朝から行事に参加ヒヨコ



9時に園へ送り、私は久々のカフェでモーニングコーヒー食パン

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130125095339.jpg



ってか、卵サンド頼んだらこの量↑ショック!



これマジ1人分!?あせる



食べきれない汗



しかしめちゃ美味しい



せっかくのカフェだし、全部食べきりましたょチョキ



おかげで今夕方ですが、まだお腹がすきませんにひひ



すっかり胃の調子は良くなりました



貴重で充実したお一人様時間でした~ラブラブ!



明日からまたゆる~くいきましょかたつむりDASH!