今週日曜日の、兵庫県で行われる



ぽっかぽかコンサート



たくさんの方々が参加されるそうでキラキラ



以前、私も行こうと思ってるとブログに書きましたが



今回は結局行けませんしょぼん



正斗を丸1日預ける事が不可能でダウン



一瞬、連れて行こうかとも考えましたが



やはり電車移動に片道3時間は無理ですねあせる



移動中の発作が心配ショック!



こんなんだったら我が家に普通車があればなぁ車



うち軽自動車しか無くって、おまけにボロいしショック!



兵庫県までの運転はちょっと厳しいですねあせる



この際、普通車購入を目標に上げました(・・;)!!



これからもこういうイベント事があれば



電車より車の方が何かと自由も効く訳でキラキラ



今回は残念だけど…しょぼん



皆さんのお土産話プレゼント楽しみにしています






それにしても、みんな…



みんな本当に想いは1つなんだな、と



胸が熱くなるものがありました



遠くても時間かかってでも行きたい



みんなに逢いたい



そんな想いが行動となって現れ



1つの場所に想いが集まる



本当に素敵だし、深い絆を感じます



病気と戦うたくさんの仲間がいるんだなぁと



心強くなりました



きっと当日はアッとゆー間に時間が過ぎるだろうけど



行かれる方々は



是非とも素敵な時間を過ごしてきて下さいねドキドキ











クローバー想いは1つクローバー