今朝は久しぶりのマクドナルドハンバーガー



ドライブスルーでチョチョイと購入車キラキラ



朝からお姉さんのスマイルに



心がホッコリした正斗ママです(*^_^*)

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130123095035.jpg



身体への栄養も大事やけど、たまにはそういうの忘れて



美味しいと思う物を食べたい時に食べたいだけ



そうやって頭と心にも栄養を与える事ひらめき電球



すごく大事やなぁと思う訳です



そうそう、今朝の寝起きは最悪だったのです



変な夢を見ました星空



正斗の奇怪な行動…



なぜか正斗が自分で冷蔵庫を開け



マヨネーズを取り出して頭からぶっかけて遊んでる(゚-゚)



それを見て途方に暮れ号泣する私



なんて夢でしょう(゜o゜;)爆弾



目が覚めたら本当に涙で顔がベタベタ



人間の脳って不思議です



眠っているのに感情は動いてるんですよね



だから涙腺から涙が出る



とにかく現実で私、病み過ぎですねきっと…しょぼん



あ、実際にはマヨネーズなんてかけてませんよあせる



最近、冷蔵庫を開けるのが楽しい様子で



それを常に見守っていたからでしょうねあせる



私、想像力が豊かになったのかしらショック!



現実の正斗は、最近オモシロい成長が見られました



納豆ご飯を食べる時、すくったスプーンをクルクルと回し



自分で納豆の糸を切る仕草をする様に(笑)

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130112115744.jpg



それからというもの、癖がついたのか



納豆ご飯じゃない時にも同じ行動をします(・・;)


まぁ、おもしろいから良いかあせる



早く食事の手間を省きたい今日この頃です