あえてブログに書きます



昨日で…
発作無し、祝1ヶ月記念キラキラ



ブログに書くと発作が来る…



去年はこのジンクスに振り回されたので



今年はこれを打破する事が目標であります



ミオクロニーは相変わらずなんですが



痙攣などの大きな発作は無く1ヶ月が過ぎました



変わりにカンシャク・パニックが増えたので



悩みは尽きないのだけどしょぼん



発作が無いだけマシだと思わないとな



みんな入院やら薬調整やら頑張ってるし



私も悠長な事は言ってられない



なにしろ油断は禁物だなひらめき電球



あとは私の体調が万全になってくれないとショック!



散々ストレスの打撃を受けて



身体だけボロボロになっても



現状は何ら変わらない



変わってなかった



考えても悩んでもどうにもならない事柄に



ストレスを感じるのって大損だなパンチ!



それで解決するならまだしも



後で自分が苦しむだけだった



だったらもう



ストレス感じず心を無にして過ごそうか



その方がいいに決まってる~ビックリマーク



同じ1日なら



泣いて過ごすより笑って過ごそう



何か楽しい事は無いかな~音符



あ~~…



お酒が飲みたい(>_<)



好きなビールをずっと我慢していますしょぼんビール



これが1番のストレスなのかも(苦笑)あせる



胃よ…早く治っておくれ(゜д゜;)