最近、ずっと胃が痛かった私



昨日、持病の偏頭痛も出現し



まさかのダブル攻撃爆弾



見事にノックアウトショック!



不幸中の幸いというのか



たまたま日曜日だった事



旦那さん休日出勤も無く家に居る日だった事



おかげで丸1日寝込んでいました



私にもし何かあったら



入院とかなったら



正斗はどうする?



こんな事が1日中頭の中をグルグル台風



いざという時の預け先を真剣に考えとかないとビックリマーク



さすがに危機感を感じた1日でした



昔からストレスはもろに頭痛となる体質で



胃は割と丈夫だったハズなのに



ついにきたか…



思えば2ヶ月前、実母の事で辛い想いをした頃から



胃がキリキリと言い出してて



今までだましだましやってきてたけど



身体は本当に正直者でした



考えてない様で無意識にかなりのストレスを抱えてて



ついに赤信号ひらめき電球



今日は内科に整体にと、病院をハシゴしてきましたDASH!



痛みのマックスの時って、本当に思考回路が停止して



この痛みが無くなるなら何でもします(>_<)ビックリマーク



と神様に必死に訴え



薬が効いてだんだんと痛みが引いてきた時



なんだか不思議と



何でも出来る様な気になってくるのです



健康な時には気付かない



元気があれば何でも出来るアップ



確かにそうだな~



勝手ながら、辛い時にしかその思考は働かないのだけどね



今回は久しぶりに



健康ってありがたい(>_<)と



つくづく身に染みた出来事なのでした



これ以上、痛みが現れません様に…しょぼん