今日の我が家には…



一日中イライラ虫が張り付いて離れませんでした



イライラ虫を撃退出来る殺虫剤は無いですか…



正斗はミオクロニーが頻発し



ビクンとなる度にワァ~ンしょぼんとかんしゃく爆弾



最近は午前中が特にひどい事に気付きひらめき電球



朝飲ませる薬の血中濃度と関係してそう…



なにせ、何をするのも嫌ビックリマークビックリマークビックリマーク



服を脱ぐ着るも一苦労DASH!



オムツ替えなんてかなり地獄ショック!



そんなに嫌なら自分でトイレへ行け長音記号1パンチ!



と、つい発してしまった私です(>_<)



とにかく奇声をあげては逃げ回る



身体のビクつきって、きっと子どもにしたら



訳が分からなくて気持ちの悪いもんなんだろうな



解ってあげたくても本当の辛さは本人しか分からない



けど私も…毎日毎日穏やかに居れる訳じゃない



私も私で正斗のイライラが伝染しまくり



何度も発狂しそうにしょぼん



ついにストレス感知器が作動したのか



普段めったに食べないチョコレートなんて



今日は自ら買いに行って食べた



頭が甘い物を欲したのだあせる



おかげで今夜は胃痛との格闘です爆弾



暴れん坊っちゃんはやっと寝てくれました



寝顔を見ては…



発した言葉の数々を反省する毎日です汗



明日に持ち越さない様に



今日は今日



明日は明日の風が吹く~DASH!DASH!



パーぐぅぐぅ