世間は今日からいよいよ日常がスタート



仕事に学校に保育園にと走る人学校ヒヨコDASH!



皆それぞれの定位置に付く年始の大切な日



我が家も久々に朝のバタバタを味わった感じでショック!



と言っても旦那さんのお弁当を用意しただけの私



仕事をしながら子どもを保育園へ送ってと



もっともっと大変なママさんが多い中



私はまだまだ甘々な生活で…ショック!



ダルい…眠いぐぅぐぅとはとても言ってられないな汗



相変わらず子どもと2人きりの生活は



それはそれでしんどいけど



今年こそは、去年おろそかになっていた事を



無理せずボチボチやっていこう!!と心に誓うベル



正斗の闘病がしんどくて心に余裕が無く(言い訳か汗)



それはそれは家事をだいぶ手抜きさせてもらってた



朝のお弁当も作れない日が続いたり



外食してもらうから必然的に家計も節約とは無縁にお金NG



夕飯も出来合いのお惣菜が並んだり…おにぎりラーメンリンゴ



とにかく毎日生きるのがせぇいっぱいで



私の健康管理なんて一番後回しで



運動不足で身体が重いダウン



とにかくダラダラな2012年やったなぁ…



そこでビックリマーク



★★2013年の抱負★★


★家計を引き締め、節約する
★家事を真面目にする(笑)
★運動を心がけ、基礎代謝up目指す





おおまかに自分への言い聞かせ耳ひらめき電球



すべて自分次第で必ず変える事が出来る



意志がブレない様にひらめき電球
今日はあえてブログに書き綴りましたメモ






そして唯一、私の力だけでは太刀打ち出来ないSME爆弾



こいつに負けない為にも



強くてしなやかな心を造っていきたいクローバー



あとは正斗が笑顔で過ごしてくれたらそれでイイニコニコ

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130107132407.jpg

(最近、玩具の携帯で宇宙語を連呼DASH!彼女に電話でもラブラブ!!?)






2013年、後厄をもぶっ飛ばす勢いで乗り越えるでぇ~パンチ!