発作が無いとブログに書くと、発作が起きる…



昨年はこのジンクスに振り回され(゜o゜;)



よしっビックリマーク今年はこのジンクスを覆してやるゾーパンチ!的な…



はい、前回のあの激しい痙攣発作から



トラウマになる程に私を苦しめたあの痙攣発作から



今日で12日目キラキラ






うーん汗でもよく考えてみると



なーんだ…まだ12日しか経ってないのかショック!って感じで



それほど発作が日々の習慣になってしまっていた事を



あらためて実感する訳です(-.-")



うちは毎回そうなんだけど



大きな痙攣発作が一度起きると



まるで頭の中の発作菌が全部出切ってしまったかの様に



しばらくピタリと発作が無くなります



毎日あったミオクロニーすら最近見ていません



だから普通の人は、たった12日間?って思うかもやけど



我が家にとっては12日間も発作が無い事が



平和で平和で仕方ありません



このまま記録更新ビックリマークと行きたい所やけど



そこはSMEの憎い所爆弾



気を緩ませた頃にまたドカンときます



だから私自身、今か今かと心の準備をしておく癖も



いつしか付いてしまった様ですガーン






あと…
今日は、やけに平和だと感じる理由がもう1つ…













「亭主元気で ○スがいい…」



と昔の人はよく言ったものです



旦那さん、朝から友人宅へと出かけていき



久々に心穏やかで平和な1日を過ごしています(笑)あせる






普段、居なくて当たり前の人が



いきなり連日朝から晩まで…となると



やっぱり人間だし~



そりゃ息も詰まるし~



イライラもするさ~しょぼん



夫婦の在り方って難しいな~



普段は休みが少なくて文句言ってる私



まったく…わがまま極まりないな(;¬_¬)



人間って無いモノねだりだな~



連休の度にいつも一度は考えさせられます



さっ、帰ってくる前に今度は私が出かけますかな(苦笑)




にひひ