あけましておめでとうございます富士山



朝起きたらあたり一面真っ白の世界雪



お正月らしい景色になりましたキラキラ








そして私、さっそく明け方に夢を見ました



正斗がスラスラと会話をし出し



私が嬉しくて泣きながら抱っこしてる夢しょぼんキラキラ



本当にいろんな会話してました



幸せな気分での目覚め(*⌒▽⌒*)



そして朝、旦那さんと正斗がリビングで遊んでて



旦那さんが何気なく語りかける言葉に対し



「うーん」 や、「なーにー」



という返しがやたら多くて私1人びっくりしながらも



たまたま機嫌がいいのかな?なんて思っていたら



旦那さん
「なんか正斗、急に言葉増え出したんじゃねーけ?」って…



やっぱり目!?



だよね目!?






いきなり予知夢なんて見てしまったのかな…



新年早々富士山不思議な一幕でした(*^_^*)



好感触な1年のスタートを切り



あの夢の中での会話が現実になる様に



願わずにはいられません(>_<)キラキラ









新年一発目のツーショットドキドキ

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130101113322.jpg

(ママはマロ状態なので一部隠しごめんなさい汗)





今年一年また宜しくお願いいたしますクローバー